2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての地下室

2015.07.06.Mon.23:42
初めての地下室。
少し狭い階段を下ると、赤い照明が怪しさを演出します。

中は狭いドア月の小部屋がいくつも左右に並んでいて
数人がうろうろドアを開けたりしていました。

空いてる部屋を見つけてそこに入ります。

部屋は1.5畳ほどの広さで中に布団が敷いてあります。
自分は彼に壁に押し付けられるように立って
彼の愛撫を立ったまま受けます。

彼の舌が乳首を刺激して両手はわき腹や太もも
そして股間、後ろからお尻にアナルと
感じる部分を刺激してくれます。

周りの部屋からも喘ぎ声とか聞こえてきましたので
自分も遠慮なく体に感じるまま、感じた通りに声をあげてしまいます。

「めっちゃエロいなあ」と彼。
皆から言われるのですが自分ではよくわかりません。

少し疲れてきたので、その場にへたり込むように座ります。
目の前には彼のもの。もちろん咥えこみます。
もうすでに大きく固くなっていましたが、正直そんなに大きくはありませんでした。
咥えこんでもしんどくない大きさのものでした。
ゆっくり丁寧にしゃぶります。
先のほうの味が変わってくるのがわかります。
舌先でそこを刺激しながら、竿の部分をしごきます。

彼が自分の頭を抱え込んで腰を振りますが
そんなに苦しくはありませんでした。

しばらくしゃぶり続けると彼が
「ゴム持ってる?」と聞いてくるので
「うん」と答えます。
いつも小さい巾着を持っているのですが
その中はゴムとローションが入っています。

自分はそれを一つ出して彼のものに装着します。

そして、布団に寝そべり、足を開きます。
ローションをアナルに塗り、その手で彼のものにも。

本日5本目は地下室の小部屋で。
彼のものが自分の中にするっと入ってきます。
少し大げさに喘いでみました。

彼はゆっくり腰を動かします。
「ああ・・・気持ちいい。すごい」とここも少し大げさに。
彼も乗ってきてくれます。
自分も腰を動かしながら彼の乳首をつまんでみます。
彼の反応もよく。
あまり時間もかからずに彼も絶頂に達してくれました。

正直時間がかかればもう「ごめんなさい」と途中で放棄したくなるくらいの
倦怠感がありましたので、彼には申し訳ないのですが
少し大胆にエロさを出してみたのです(笑)

彼は「ああ・・もう、ごめん、早逝きすぎた?」とか言ってくれましたが
「ううん。ありがとう。」という感じで少しゆっくりします。
少しいろいろなお話をしますが、内容はほとんど覚えていません。
ただただ襲ってくる眠気に耐えているような状態でした。

彼とのお話も終わり彼はお礼を言って出ていきます。

自分も地下室を出てエレベータで3階に向かいます。
そこの広いミックスルームの端っこで横になり布団をかぶります。
横を向いて胎児のポーズ。そのまま少し昼寝をします。

何度か触ってくる人がいましたが、布団をかぶりなおすと
そのまま離れて行ってくれました。30分ほど休憩します。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです

コメント
やるぅ~(笑)
さすがに起きていられないほど疲れるんだね。
サウナが意外と体力奪われるんじゃない?
それにしても、5本かぁ~。
恐るべし
30分の休憩後に、また新たな展開があるんですね。早く読みたい~。(笑)
共感!
俺も既婚で40代です。
めっちゃ共感します。俺もロイヤルデビューしよっかなー。
はじめて
初めてコメント書きます。
なかなかにハードなハッテン日記!
自分じゃここまでできないな~と思いながら
ドキドキして読ませていただいてます。

続き楽しみにしてます。

Re: やるぅ~(笑)
taaさん、ありがとうございます。

まあ、かなりスタミナをロスしましたが
とっても充実した一日でした(笑)

むか~しでは一晩に10本が最高かな?(笑)
この時は7時間くらいでしたけど・・・
もうこの時はバックの間隔がほとんどなかったですね。
Re: 恐るべし
ジュンクさんありがとうございます。
新展開スタートです(笑)
Re: 共感!
riamuさん、ありがとうございます。
週末は凄く人がいるみたいなのでいろいろできそうです(笑)

おじさま好きには平日の昼間もオススメです(笑)
Re: はじめて
K太郎さん、初めまして、ありがとうございます。
ノリよく楽しんでたらこんな感じになりました(笑)

ハッテンのことばかりなのでもうちょっといろいろ書こうかな?
とは思っています(笑)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者にだけ表示を許可する