2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう・・・早くして!(笑)

2016.06.27.Mon.23:19
久しぶりの更新です。
今日は二週間ぶりの休みでなんとかゆっくりできました。
職場から二度ほど電話はありましたが・・・

さて続き
もうなかなか記憶がなくなってきてますので
こんな感じという程度で。

今度はちょっと太目のお兄さん。
このお兄さんが覆いかぶさってきて
乳首を責めてきます。
思わず感じてしまいます。
お兄さんの愛撫を受けて感じて喘ぎながらも
もう早く最後までお願い・・・
という気分です。

だって朝から仕事だもん。
おそらくこの中の人のほとんどは明日休みだから
こんな時間までいろいろしてるはずなんですよね。

それでも、拒否しないのは・・・
自分ももっと感じたい部分も大きかったわけで・・・(笑)

彼の愛撫に思わずおねだりしちゃいました。
彼にゴムを渡して「お願い、ヤッて」
彼のものを触るとさっきの人より一回り太いもの。
これがゆっくりと自分の中に入ってきました。

最初ゆっくりとした彼の腰の動きは徐々に早くなってきます。
自分は彼に抱きついて感じるしかありませんでした。

しばらくすると彼が耳元で「いくよ」って。
自分はうん、お願いします。と。

そっして彼jは自分を強く強く抱きしめて腰を突き刺します。
彼のものが自分の中で波打つのが分かりました。

大きく息をついて後片付けをして出て行く太目のお兄さん。
抱きついてる時に身体が分厚くて意外といい感じでした(笑)

これでやっと・・・寝られる。
とりあえずそのままトイレに行って歯を磨きもう一度その小部屋に行きます。
まだ空いたままでした。
時間はもうすでに3時を回っていました。
裸のまま薄い掛ふとんを被って眠りにつくことができました。

男道ミサイルゲイボーイ



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです


コメント
いいなぁ~
その太目のお兄さんに興味津々(笑)
Re: いいなぁ~
taaさん、ありがとうございます。
抱かれながら、あーこういうのが良いんだ。ってわかりました(笑)
抱きついた時の厚み感と重みがなかなか素敵でした。

管理者にだけ表示を許可する