2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝不足の朝

2016.07.16.Sat.23:56
ロイヤルの朝は徐々に明けてきました。
カーテンの隙間からは光が差してきて
外からは朝独特の音が聞こえてきます。
昨夜遅くからほとんど眠れていないので
少しでも寝ようと布団をかぶりじっとしてますが
周りが徐々に起き始めてきます。

となると覗かれたり少し触られたり・・・

眠ることができなくなるのです。

それに・・・

四人の人に犯してもらいながら
自分はまだ一度も逝っていないのです!

そしてやっぱり眠たい・・・。

少し場所を変えてもう一度寝ることにしました。

もう5時を過ぎていて6時前です。
ということは・・・2時間も寝ていません。

9時頃に出れば良いのであと2時間どこかで眠ろうと思いました。

フラフラしながら行き着いたのは地下室。
ここは普段は激しく・・・というところのはずなのですが
寝息といびきしか聞こえてきません。

ここで・・・少しでも。と思い、空いてるところに倒れこみそのまま
しばらく寝ることにしました。

少しでも寝ておかないとね。

男道ミサイルゲイボーイ



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです
コメント
そして・・
いよいよクライマックスですかね(笑)
Re: そして・・
taaさんありがとうございます。
そうですねぇ・・・
仕事がある日には泊まっちゃいけない。
ということはよくわかりました(笑)

管理者にだけ表示を許可する