2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サウナじゃ熱いから

2015.07.02.Thu.23:32
暗いスチームサウナの中で
おじさんに体をいじられて感じてしまいます。

それでも、やっぱりサウナの中は熱いのです。
それもここまででかなりスタミナを使ってしまっていますので
少しだけでもかなり疲れてしまいます。

感じながらも「熱い・・・」と口に出てしまいます。
おじさんもそう思っていたみたいで
「シャワーに行こう」と言いましたので
そのままシャワーに移動します。

シャワーブースは5つあって
その真ん中だけは完全に独立していて
壁に穴がありません。
おじさんとそのブースに入ります。
ブースに入るとさっきの続き。
体をいじられ続けます。
正直疲れもあって、彼に任せきりで感じていました。

おじさんの指がアナルをいじると
当たり前のように彼の指がすっと入ってきます。
「もうユルユルやん。何本も入ったんやろ?」と彼。
自分は軽く頷きます。

「もっと入れてほしんやろ?」と彼。
実際は少し休みたかったのですが
軽く頷いて答えます。
「じゃあ、地下行ってやろう」と彼の言葉。

地下には行ったことがありませんし
また、少し逆上せたような状態になっていましたので
このスペースから出たいこともあって
彼の提案に従うことにしました。

軽く冷たいシャワーを浴びて体を冷やして
外で水分補給をして地階に行くことになりました。

一階のロッカールームを抜けて、マッサージチェアのあるところに
下に降りる階段があります。
そこは土日、祝にしか開かない地下室の入り口で
赤い照明が怪しさを演出していました。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです


コメント

管理者にだけ表示を許可する