2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャワーを浴びて湯船に浸かって

2015.06.28.Sun.00:14
ゴールデンウィークのロイヤル。
入館してどれくらいだろうか。
1時間ほどしか経っていなかったような記憶です。

もうすでに4人の方のものを受け入れて
少し疲れてしまいましたので、まずはもう一度シャワーで
体を洗います。
ボディソープで体を洗い、大きく息をします。

シャワーの穴からはこの時は何もありません。
少しほっとして、湯船に浸かりに行きます。

しかし、これが42度設定のようで熱い。
ゆっくり入って深めの湯船に立ったまま。
半身浴のような状態で少しの間、ぼっとしていました。

目の前を何人もの方が通りますが、ほとんど目もくれません(笑)
ただ、疲れを癒す。という感じでした。

しかしかなり熱いので耐えられなくなります。
もう少しぬるいと嬉しいのですが、なかなかうまくいきません。
湯船から出て、ドライサウナへ。
明るくてTVのあるサウナです。
ここも当たり前の話熱い。すぐに出てしまします。

そして、湯船にいるときからですが
何か自分の後を付けてきてるようなおじさんがいました。

何度か目があいます。
偶然なのかどうかわかりませんが
今度は、あのくらいミストサウナに入ってみました。

この時は全く人はいませんでした。
暗闇の中立っていると、あのおじさんが入ってきます。

そして当たり前のように自分の体に触ってきました。
股間をしごかれ、乳首をいじられもう一方の乳首を舐められます。

「やっぱり来てくれた」そんな感じで、何の抵抗もせず
彼の行為を受け止めていました。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです

コメント
スゴい
すでに4本平らげて…タフなケツマンですね(笑)
5本目はどんなことになるんだろう~。
Re: スゴい
taaさん、ありがとうございます。
事前準備のたっぷりローションでかなり楽させてもらってますが
それでもしんどかったです(笑)



管理者にだけ表示を許可する