2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お昼寝の後は

2015.07.11.Sat.00:22
30分ほど寝ます。
ゆっくりと起きだして体を伸ばします。
5人の方に犯していただいて「もういいかな?」
と、思わないのであります。

なぜなら「自分はまだ出していない」(笑)。
6人の人を出させはしましたが、自分はまだなのです。

しかし疲れていたのも事実で、
まずは一旦一階のロッカールーム前の自販機で
缶コーヒーを買い、一気に飲み干します。
ロッカーでとりあえず電話が架ってきていないことを確かめ
シャワーに向かいます。

シャワーを軽く浴びて汗を流します。
今のところ「エロモード」ではないので
普通にシャワーを浴び、TVルームに向かいます。

TVルームはTVの前にリクライニングシートが置いてあって
ゆっくりできるとこであります。
明るいので寝るにはちょっとですが、
ぼーっとしている分にはよいところなのです。

シートに腰かけ体の力を抜きます。
TVでは野球中継。ゴールデンウィークの休日はデーゲームです。

少しうとうとと眠気が来ていました。
隣に人が座ったのも実は気づきませんでした。

半分寝ている状態でしたが、隣の人が触ってきたので
完全に目が覚めました。

ちらっと横を見ると50台の男性。
痩せていなくて太ってもいない。
感じがタイプだったので、そのまま触ってもらいます。

彼の手が乳首や、膝から太もも、
腰に巻いてあるバスタオルをめくって
股間をいじってきます。

この人で今日は最後にしよう。
と思い、立ち上がって三階に向かいます。

彼も後ろをついてきます。

大きな迷路に入り、そこの一つンお部屋に入ると
彼が襲ってきました。

その場に押し倒され、彼の愛撫を受けます。


男道ミサイルゲイボーイ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです
コメント
てつやさんて、
モテるんですね。六本ですか。

のりのよさ、はんのうの速さ、

などもきっといいのでしょうね。

背格好もきっとかっこよいんでしょうね。

ロイヤルで、くつろいで、運動しながら昼寝したりして、リゾートしてるように見えてきます。

ザーメンの香りでアロマセラピーみたいな。(笑)
Re: てつやさんて、
じったさん、ありがとうございます。
リゾートかあ、なるほどそうかもしれません。

ロイヤルでだとそこそこモテてるみたいで・・・(笑)
普通の時にここまで男女問わずモテてみたいです(笑)

管理者にだけ表示を許可する