2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後に濃厚なSEX

2015.07.14.Tue.00:22
ゴールデンウィークのロイヤルです。

大きな迷路の小部屋に入るといきなりおじさまに襲われます。
そのまま押し倒されると、彼は自分に覆いかぶさり
耳から首筋に舌を這わせ、体中を弄ります。

彼の舌と指が自分を蕩けさせてくれます。
もう本当感じ続けます。

大きな喘ぎ声を出して、その感情を出し続けます。

たまに彼の唇が自分の口をふさぎます。
自分は思わず彼の首の後ろに手を回し。
そのまま抱き付いてしまいます。

彼の責めはそのまま続きます。

彼にしゃぶってもらいながら、乳首とアナルを責められ
悶絶しながら体をよじらせ感じます。

アナルはもう開いていましたので
簡単に彼の指も咥えこみます。

「ここにぶち込んでほしいか?」と彼
「うん、いっぱい突いて欲しい」と懇願しますが
「まだまだ、いっぱい喘がしてやる」
とさらに彼の責めが続きます。

69の体制になり彼のものを一心不乱にしゃぶります。
少し大きめのそれが口の中でどんどん大きくなっていき
それが嬉しくてたまりません。

これが自分を貫くんだ。そう思うと胸が高鳴ってきます。

そして、その時がやってきました。
自分も逝く気満々でしたし
もう前戯の段階でもうメロメロでしたので
突いてもらっている間は大声で喘ぎっぱなしでした。

突かれながら乳首を弄られ、股間を扱かれ
たまに舌を絡めながら。
もう快感が体中を支配します。

そして彼に「逝っちゃっていい?」というと
「うん。いっぱい出せよ」とさらにしごいてきます。

絶頂はその直後、自分でもびっくりするような量が
体中に飛び散りました。

そしてそれを見ていた彼も「じゃあ、俺のも受けろ」と
自分のアナルからそれを抜き取り顔の前でしごき始めます。

彼の絶頂は彼の声と彼の暖かさを顔中に感じることでわかりました。
顔中に精液をかけてもらい、半開きの口にそれを押し込み
彼の香りを感じながらそれを舌で拭い取ります。

お互いに「すごく気持ちよかった」SEX。

そのあとシャワーで香りを流すのがちょっと惜しいくらいなのでした(笑)

ロイヤルから出たときはまだまだ陽が高い状態でしたが
もうフラフラ(笑)

それでも、とっても満足で
そのあとは、日本橋の電気屋街をウロウロ。
少し買い物をして帰るのです。

「周りの人は自分が今までこんな事してたの絶対わからないだろうなあ」
とか考えながら。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです


コメント
なるほど
そういうことでしたか。
一日で6人、凄いの一言です。
充実したゴールデンウィークのお休みだったわけですね。(笑)

次回からの新しい話し、楽しみにしています。
Re: なるほど
ジュンクさん、ありがとうございます。
買い物の後はお腹が減ったので
ひとりで串カツ土手焼き、ビール三昧でありました(笑)
しごかれながら、ついてもらったのですね。

どんな体制?

自分もおんなじことされたい!
ほんとに濃い…
濃厚ですね~(^-^;)

ちなみにロイヤルに行ってなかなかお相手が見つからないときは落ち着いて座る場所がなくてウロウロしちゃうので、よくのぼせて気分が悪くなります(笑)。
Re: タイトルなし
じったさん、ありがとうございます。

正常位でいかされてしまいました。
本当気持ちいいエッチでしたよ。

Re: ほんとに濃い…
K太郎さん
ありがとうございます。
ロイヤルで一休みするときは
TVの一番前の列かな?
あそこと一階の食堂あたりがゆっくりできるような気がします。
スゴいな
でも想像しただけで興奮します。
経験してみたいけど…無理だろうな~(笑)
Re: スゴいな
taaさん、ありがとうございます。
行ったら「遊ばないと損」というようなところもありますので・・・(笑)
はじめまして~
和歌山在住の熟年ウケよりリバです。
はじめてこちらのブログ拝見させていただきました。
自分もこの春に初めてロイヤルに行きました。
ほんとに淫靡でエロいですよね~。雰囲気だけで酔っちゃいそう(笑
上のコメントにも書かれてますが「遊ばなきゃ損」。
ほんとですね。ハジけてナンボってカンジでした。
てつやさんの体験談読んでたら、また行きたくなっちゃいましたよ(笑
Re: はじめまして~
やすひろさん、はじめましてありがとうございます。
本当、ここを知ってしまってからはここだけになっちゃいました。
本当楽しんでナンボの世界ですから
いっぱい楽しんじゃいましょう(笑)

管理者にだけ表示を許可する