2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロイヤル。もう頭が真っ白に

2015.04.18.Sat.01:40

おじさまの腕の中で喘ぎ続けます。
もう頭が真っ白になるくらいの快感が襲います。
彼の大きくて太くて硬いものが自分の中を縦横無尽に走ります。

彼も自分の中が気持ち良いみたいで
「すごい。めっちゃ気持ち良い」と言ってくれます。

彼に促され、今度は後ろから
自分のアナルから空気がおならのような音を立ててしまいます。

四つん這いになりお尻を突き出して彼を迎え入れます。
体を貫かれる快感が体中を走ります。
彼は自分に覆いかぶさり後ろから扱いて来たり
乳首をつまんで来たり、耳を愛撫したり。

実は背中に舌を這わされるとたまらなく感じるのですが
それはしてもらえませんでした(笑)

それでもとっても素敵な時間。
腰に力が入らなくなりそのまま
べたっと崩れてしまいます。

それでも彼の動きは止まりません。
しばらく寝たままで突かれ続けて、また正常位に。
彼に抱き付き喘ぎ続けます。

彼に突かれながら扱かれ、
乳首を刺激されていると自分の絶頂を感じ始めます。
ここに入ってからの濃密な時間
我慢の限界が近づいてきます。

「ああ・・・逝っちゃう」と言うと
「いっぱい出せよ」と腰を突かれ、乳首をひねられます。
もう限界でした。
一気に自分のものを放出します。

本当久しぶり、自分の顔まで飛んできました(笑)

彼もそろそろのようで、彼は出す寸前に自分の中から引き抜いて
自分の体に精液を打ち付けてきました。

自分のものと彼のもので自分の胸からおなかにかけて
精液でいっぱいになります。
その温かさとその香りがとても幸せな気分にさせてくれるのでした。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです

コメント
おぉー、萌えます!
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
ステキ
いいですね~。
こんな短時間で満足できるなんて、羨ましいです。
俺なんか、たまに行っても需要が無いようです(笑)
Re: ステキ
taaさん、ありがとうございます。
一日中いるわけにもいかないですしね(笑)
とりあえず、今のところはずれなしです(笑)

管理者にだけ表示を許可する