2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのロイヤルで大満足

2015.04.23.Thu.01:46

胸からおなか回りが精液でベトベトになっていましたが
少しの間その余韻に浸ります。

自分の体より先におじさまの股間をティッシュで拭います。
自分はまず、二人分の精液を指で確かめるように
体に塗り付けるようにしてそれからティッシュで拭いました。

「すごい気持ちよかったよ」とおじさまは耳元で囁いてくれます。
彼はお礼を言ってその場を立ち去ります。

自分は少しもう一度余韻に浸り、その場でぼーっとしていました。
ゆっくり起き上がり、腰にタオルを巻いて風呂場に向かいます。

時計は3時を回っていました。
シャワーを浴びて、体を洗います。
本当はこのまま精液の香りをぷんぷんさせたままにしたかったのですが
そういうわけにはいきません(笑)

初めてのところで入館してから3時間ほどで
これだけのことができて本当満足していました。

これは平日の昼間ということもあるでしょうが
周りの男性も自分と同年代から上といった感じで
自分にとってはパラダイス(笑)のような感じでありました。

ということで今度からココに決まりということで
月に1~2回ほどですが通うようになりました。

今のところ空振りもないし(笑)
毎回違ったことに巡り合えていてかなり刺激的なのです。
機会があればその刺激的なことも書いていきたいと思います。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです

コメント
エロ最高。

平日の昼だと、もりあがれるのは、なぜなんでしょうか。

自分大阪に住みたい!(笑)
Re: タイトルなし
じったさん、ありがとうございます。
平日昼間は自分と同年代以上の方が多いんですよね。
自分の好みにぴったりで、盛り上がれるんです。
タイプじゃない人とでは気分的にもよくありませんので。

管理者にだけ表示を許可する