2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロイヤル 快感の波を味わいながら

2015.03.09.Mon.22:43
初めてのロイヤルです。
まだ、プレイできる所としては、ここしか入っていませんが
一人の男性をじゃぶり抜いて、今二人目の男性に
犯してもらおうとしています。

ローションを塗られた自分のアナルは指でかき回され
拡張し、もういつでも受け入れられるようになっていました。
彼ももうすでに自分を貫く準備が整っていました。

仰向けに寝転んだ自分の脚の間に彼の体が入ってきます。
腰の下に枕を入れて受け入れやすいようにします。
そして自分の中に彼が入ってきました。

待ち望んだこの瞬間。自分の体を割るように彼のものが入ってきます。
思わず彼に抱き付いてしまいます。
この感覚、このぬくもり。快感の波が襲います。

彼の動きに合わせて、大きな喘ぎ声が出てしまいます。
彼の動きと、自分の呼吸が完全にシンクロしていきます。

「すごい、気持ちいい。いい・・・」彼に向かって言います。
彼のものが奥まで入ってきて完全に二つの体が密着します。
彼の体が自分の脚の間でリズムを打ちながらうねります。
彼の腰を抱えてひきつけるように、自分も彼のリズムに合わせて
腰を動かします。
彼も「めっちゃ、気持ちええ」と喜んでくれます。
それが嬉しくてたまりません。

彼の大きくてかたいものが自分の中でうねり踊り続けます。




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです

コメント

管理者にだけ表示を許可する