2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロイヤル。彼の絶頂を感じて

2015.03.13.Fri.01:20
初めてのロイヤル。
ミックスルームで犯してもらいながら
悶え続けています。

正常位で揺れた後今度は彼に向かってお尻を突き出し
四つん這いになります。
今度は後ろから犯してもらいます。
突かれながら乳首を弄られ、股間を扱かれます。
中で当たる場所が違うので、気持ちよさも変わります。
少し痛くなる角度もあるので、そこは自分の腰を少し動かし調整です。

後ろから犯してもらい、彼は耳に舌を這わせます。
くすぐったいような感じがさらに性感を増してくれます。
「中、すげぇ気持ちいい。最高のおまんこやな」と彼。
自分もすごく嬉しくなります。自分の体が気持ちいいって言ってもらえて
ここまで感じてくれて、そして最後には出してくれるのですから。

彼と体を密着させて、上になったり下になったり。
激しくそして濃密な時間が過ぎていきます。
声が枯れるほど喘ぎ続けます。

何度かもの正常位。彼の腰の動きは止まりません。
そしてついに彼が「逝っていい?」と聞いてきます。
「うん、いいよ。出して。いっぱい出して」
彼の腰の動きが大きくなり、自分を突き上げたかと思うと
彼の動きが止まります。
自分の中で波打つのがわかりました。

彼が絶頂を迎えます。

大きく息をつく彼。この瞬間がたまらなく好きです。
自分で逝ってくれた、満足してくれた。
これがたまらなくうれしいのです。

しばらく彼と合体したまま。少し間をおいてから彼が抜け出ます。
彼が外したゴムの中にはいっぱいの精液。
その量を見てまた嬉しくなります。

「すげぇ気持ちよかったよ。ありがとう」と彼。
まだ、逝ってない自分を気遣ってくれましたが、
来たばかりですし、まだここしか見てないから、
ここで逝ってしまうと勿体ないような気がして(笑)
「大丈夫。逝ってくれてとても嬉しかった」と言います。
彼は自分の頭をなでて、もう一度「気持ちよかった、またね」
と言って、立ち去りました。

自分は大きく息をつきます。
少し疲れましたので、もう一度風呂に行きシャワーを浴びることにしました。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです


コメント
既婚ゲイ志願じったといいます。

はじめまして!

エロくて、最高です!
Re: タイトルなし
じったさん、はじめまして。
そして、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
志願じゃなくって
なってしまいましょうね(笑)

管理者にだけ表示を許可する