2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロイヤル 快感に震えながら

2015.03.07.Sat.01:19
初めてのロイヤルで、完全に淫乱モードに突入です。

何人ものギャラリーに見られながら、男性に愛撫され悶えます。
彼の下はわき腹や裏腿まで這い回り、アナルの周りも刺激します。
それと同時に彼の指も体中を這い回ります。

あまりの快感に体を仰け反らせて喘いでしまいます。
「すげぇ、めっちゃいやらしいやん」と彼は興奮した口調で囁きます。
触るだけで反応してしまうので彼もそれが楽しくいろいろしてみたようです。

「ほんま、いやらしいなあ」と彼は自分のいたるところを刺激しながら言います。

彼はどこからともなくローションを取り出し、自分のアナル周りに塗り始めました。
冷たく、そして期待感いっぱいの感触が自分の神経をアナルあたりに集中させます。
彼の指が一本侵入します。
その感覚に思わず今までよりも甲高い声が出てしまいます。
ローションを塗られたアナルは指の一本や二本は難なく侵入を許します。

「するっと入るやん、いっぱい入れてもらってきたんやろ?」と耳元で意地悪な質問をします。
「ここに今までどれだけちんぽ、いれてきたん?」
そんなの答えられません。
だって、覚えてないんですから(笑)
「いっぱい」と彼に言い抱き付きます。

「そっか、いっぱいか。いやらしいな。今もほしいか?」と彼。
もちろんです。もうすぐにでも彼のもので中をかき回し
彼に突きまくって欲しいのです。
「うん。欲しい、いっぱい突いて。」と彼におねだりします。
彼は「ゴム持ってる?」と聞いてくれました。

持ってきたゴムを彼に手渡します。
「いっぱい突いてやるからな」

待ちに待っていた瞬間がついにやってきます。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです

コメント
さっきロイヤルに行って来ました。
若い子を連続してフェラと手コキでいかせたあと、自分もおじさまのテクに撃チン。
気持ちよかった~、ロイヤル最高!
Re: タイトルなし
楽しかったですか?
よかったですね。週末の夜に行ける人がうらやましいです・・・
いいな~
俺も行ってみたい(笑)

もちろん、続きも楽しみにしてますよ!
Re: いいな~
taaさん、
関西に来た時はぜひ(笑)

管理者にだけ表示を許可する