2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間髪入れずに次の人が

2015.03.04.Wed.22:42
初めてのロイヤル。
ミックスルームに入るすぐに一人目の男性のものをしゃぶり
お口の中にいっぱい精液を放出してもらいました。

一人目の人は満足したようにどこかに行きましたが
エロモードのスイッチが入ってしまっていたので
もう欲しくって仕方ない(笑)状態になっていました。

大きく息をして仰向けになると、今までを見ていたギャラリーの一人が
自分の横に来て、自分の体を触り始めてくれます。
歳は同年代くらい。乳首を触りながら、その手をお腹から股間に這わせます。
その指の動きに体が自然と反応して仰け反るように感じてしまいます。

自分は彼の股間に手をやり、彼のものを確かめます。
もうすでに大きく硬くなっていて、さっきの人よりやや大きめのものでした。
それをしごきながら、彼の指の動きに反応し感じます。

「めっちゃエロいなあ」と彼。股間からアナルに指を滑らせて
「今、口マン使ってたけど、こっちとどっちが好きなん?」
耳元で聞いてきます。
「両方、好き」と返すと「じゃあ、今度はこっちをいっぱい使おうな」と
アナルの入り口を刺激してくれました。
もう、嬉しくなってしまって「お願い、いっぱいして」とおねだりしました。

今度は彼の舌が自分の体を這い回ります。
首筋から乳首、もちろん彼の指も同時にほかのところを責めてくれます。
乳首を軽く噛まれながらアナルを責められるともう、
たまらなく感じてしまい。彼に抱きつき喘ぎます。

「すげぇ感度ええやん」と彼は一層自分のここを責め立てます。
自分は彼の愛撫に酔いしれます。

周りには数人のギャラリーがいましたが、全く気になりませんでした。
いまここにある快感を貪っていました。




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです
コメント
もっと続きが知りたいです!
楽しみだな~~。
Re: タイトルなし
taaさん、こんばんは。
徐々に・・・本当、いろんなことができて楽しいところです(笑)

管理者にだけ表示を許可する