2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポメン、タイプじゃないんだけど

2015.02.24.Tue.00:39

欲求不満状態で、ほかの人の絡みを見学?している状態でした。
そこに若い男の子が自分に近づいてきます。

年のころは20代半ばといったところでしょうか。
自分の横に来て、そっと自分の股間に手をやってきます。

あぁ、あまりタイプじゃないんだよね。
自分は年上好みでありまして、その日はほとんど
自分と同年代そして年下の状態でした。

半立ちの自分のものを握ると
そのまま自分の前に跪き、自分のものをしゃぶり始めました。

そんなに上手くなかったのですが
こちらも欲求不満状態。彼に任せてみることにしました。
彼のしゃぶっているのを見るとちょっと逝きそうにありません。

しばらくしゃぶってもらいましたが、
やはり体は正直なもので、彼で逝くことは難しそうです。

本当、ごめんね。手間取らせてしまって。
彼に謝り、とりあえず小休止。ロッカーに行きます。

携帯に着信アリ。会社からです。
休みの日なんですが、なにか小さいトラブルでもこっちに連絡が来ます。
自分で判断しても良いのにね。

ということで今日はここまで。になりました。

悶々とした気分でスポメンを後にします。
今日はタイミングが悪かったかな?
でもどうやら若いのが多いみたいだし、
ちょっと安いけど自分には向いていないのかな?
という一日でした。

仕事のほうはどうでもよいことの相談だったので
少しキレ気味(笑)

この日は、「日」自体がよくなかったようです(笑)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです

コメント

管理者にだけ表示を許可する