2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新世界のロイヤルへ

2015.02.26.Thu.01:08

前回、スポメンに行きましたが
どうも巡りがよくなく、あまり良い思いをできませんでした。
とはいえ、地方の時のことを考えると
あくまでもタイミングだけであり、ハッテンできることには間違いありませんでした。

ただ年齢層が自分とは少し合わないのかな?という思いが高く
一度も行っていないところに行くことにしました。

ロイヤルです。

ここも車で行くときは恵美須町のコインパーキングに泊めます。
また電車の時は新今宮から徒歩になります。

場所は新今宮の駅からだとスパワールドの前を通り、
そのままジャンジャン横丁を超えて阪神高速の高架の手前の信号を左へ。
そのまま真っ直ぐ北に向かうと左側にあります。
動物園の入口を少し超えたところ。
ワシタカ類の檻の向い、になります。

自分はそこにはジャンジャン横丁を通って行きます。
狭い商店街、昼間から一杯やってる人、
立ち飲み屋などはまだ正午というのにまるでアフター5のような賑わいです。

ただ前にも書きましたがやたらと増えたビリケンさんに中国語、
なんで行列を作るの?と思う串カツ屋。
ほとんど観光客なわけですが。

若干時の流れは感じますが
本質は変わらないところを抜けて、大衆演劇場の横を通り
ロイヤルに向かいます。

原付が停まっている入り口の自動ドアをくぐり
靴を10円のシューズボックスに入れ
自販機で入場券を買います。2000円也。
英都と同じ価格。
シューズボックスのキーをフロントに預け、ロッカーキーをもらいます。

そしてロッカールームへ。

初めてのロイヤルがはじまりました。




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです



コメント

管理者にだけ表示を許可する