2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポメン、意外と・・・

2015.02.21.Sat.00:39

自分は彼におねだりします。
入れてほしいの・・・
彼にゴムを渡して付けてもらいます。

彼はそれを付けて、自分の脚の間に潜り込みます。
大きさは本当、丁度よい感じ(笑)
大きくもなく小さくもなく。程よい大きさですので
非常に期待しておりました。

彼のものが自分の中に潜り込んでくれます。
突かれながら乳首を弄られると、
もうたまらないくらいの快感が襲います。

凄く気持ちいい・・・

思わず声が大きくなります。
彼は耳元で「気持ちいい?女みたいに喘ぐね」
と言い、次の瞬間「じゃあ、いくよ」
え???
まだ一分も経ってないのに。
嘘?と思った瞬間彼は自分の中を突き上げ
体をびくつかせて果ててしまいました。

早い(笑)

まさかの展開にあっけを取られていると
彼は「気持ちよかったよ。ありがとう」って去っていきました。

あまりの快感に思わず早くなってしまったのだと
自分に良いように解釈しましたが、欲求不満。

3階に戻るとそこかしこで合体している人たち
低い喘ぎ声がそこらから聞こえて、
男性がもつれ合い腰を動かしているのが見えました。

余計に欲求不満(笑)

ぼーっと立っていると若い男の子が自分のところにゆっくりとやってきました。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです

コメント

管理者にだけ表示を許可する