2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈良にはハッテンできるところがほとんどないから大阪で

2015.01.17.Sat.01:47

結論が出てしまいました(笑)
奈良にはゆっくりハッテンできるところがほとんどない。
ということなのでした。

場所有のセフレを見つけてゆっくりするくらいしか無理。
野外系も自分が住んでいるところから遠いし
近場でもなかなかお仲間がいないし、野外系の場所も少ない。

となれば、大阪に遠征ということになってしまいます。
自分は県下の職場になるので、
だから奈良に引っ越してきたわけで
大阪に行くにはなかなか時間とか取れなかったりするわけです。

夜中に出て行っても車で時間もかかるしまず無理。
ということで休みの日に出かけることにしました。

そしてどこに行くか?ということになります。
若い時は梅田周辺でいろいろ遊んでいましたから
梅田あたりが一番わかりやすいのですが
それだと遠いのです。

奈良から大阪に向かうのには車以外だと電車。
近鉄とJRがありますが、うちの近所だとJRが使いやすいのです。
近鉄までは駅が遠いし、乗り換えもしなくてはなりません。

JRで行く一番近い大阪。
それは天王寺。新今宮。そして難波の順番。
八尾には久宝寺公園というハッテン公園がありますが昼間ですし
この際は無視します(笑)
こちら方面はあまりハッテン系では行ったことのない地域ですので
いろいろ調べるとやっぱり新世界周辺が行きやすいということがわかりました。

休みの日でも大阪に遊びに行くといえばあまりいやな顔もされません。
嫁子供もよく遊びに行きますので(笑)

その次の休みの昼頃。
自分は新今宮駅にいました。

スーパースリー

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する