2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーセックスは苦手

2015.01.13.Tue.00:39

前回の続き

掲示板に返信があって、メールを数度やりとり
で、初めて会うことになったのが
車で2~30分の所にある駐車場。
夜中でも空いていて尚且つ車のこないところでした。

少し年上の方で悪い感じはしなかったのですが
時間も場所もないので、車の中でということになりました。

しかし、本当しんどいというか自由に動けないというか
正直何度か経験はありますが
ものすごい大きなワンボックスのような車でない限り
カーセックスはつらいです。

天井に頭をぶつける、自由に寝返りのようなこともできない。

やはり、自分にはこれは合わないと再認識させられる時間でした。

相手も場所なしでホテルも夜中では泊になっちゃうし、
お互い縁がなかったという感じで
それからは全くコンタクトをとっていない状態になりました。

仕方ないんですよね。こういうのは。

ということで、その掲示板にも書き込みしなくなって
ROMだけ。という状態になっています。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです
コメント

管理者にだけ表示を許可する