2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西に帰ってきて

2015.01.11.Sun.00:24

もうすぐ関西に帰ってきて1年になります。
早いなあ。この間のことだと思っていたのですが
もう1年も前のことになるのか。

関西は本当久しぶりで、また奈良に住まうのは初めて。
右も左もわからないような状態ですが
実家もそう遠くないのでなんとかなれるにも
時間はあまりかかりませんでした。

が、しかし。男性関係の方がもう全く見当がつかないのです。
というのは静岡にいた10年以上の間は
家の近所、徒歩圏内に野外のハッテン場があり
またネット掲示板あたりも盛んで
また、セフレもいたことから
そんなに困るようなことはなかったのですが
ネットなどで調べてももう、野外系などないに等しく
あった、またはあるだろうと思われるところにも
車で2~30分という距離。
これでは頻繁に出かけるようなこともできません。

それでも、掲示板を見つけて書き込みしてみます。
あまり反応がありません。
どうしようかなあ~と思っていた時にやっと反応がありました。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです

コメント

管理者にだけ表示を許可する