2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年の初めの

2015.01.07.Wed.00:44

昨日、だいたいの方が仕事始めなのですが
自分は今年初めてのちゃんとしたお休みでありましたので
大阪市内のある某ハッテン場へ行ってきました。

関西に帰ってからいくつかのハッテン場に行きましたが
ココが一番良い感じで落ち着けるし
乱れることもできますので(笑)月一くらいで出没するようになりました。

1月5日で普通の人は仕事ですが、まあそこそこ人はおりました。
12月の中ごろより人は多いくらい。
時間帯は正午から5時ごろまで
ゆっくりしていっぱい乱れてきました。

時間にもよるでしょうが昼間は平均年齢が高めで
年上好きの自分としてはなかなかいい感じでありまして
年の初めに良いエッチができたのは幸先がいいのかな?と(笑)

ここでも関西に帰ってきてからのことを徐々に書いていこうと思います。

男道ミサイルゲイボーイ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです

コメント

管理者にだけ表示を許可する