2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全身性感帯

2014.11.17.Mon.00:23

その人の部屋に入ります。
そこは住むためのところではなくてオフィスでした。
奥に部屋があってそこにベッドが置いてありました。
ここで寝泊まりすることもあるようで、
小さなチェストも置いてありました。

彼に促されそこで全裸になりベッドに横たわります。
彼が覆いかぶさってきて乳首を抓りながら
耳に息を吹きかけ舌を入れてきます。
最初はくすぐったいのですが、しばらく我慢すると
それは性感に変わってきます。

そのまま首筋から脇腹、乳首を嘗め回してもらい
自分の大きくなったものをおしゃぶりしてくれます。

そのフェラテクは本当すごく、
しゃぶられながらそのほかのところも刺激されるので
体をのけぞるように悶えてしまいます。

「周りは人が住んでないからいっぱい声出しても大丈夫だよ」

彼の言葉を聞いて我慢しきれなくなった声が部屋を響かせます。

喘ぎ悶えるだけ。

彼は男の感じてる姿を見て興奮するタイプの人のようでした。
自分が悶え体を仰け反らせ大きな声で喘ぐたびに
「すごいね、いっぱい感じて、全身性感帯だね。責め甲斐があるなあ」
といっそうものすごい指と舌の動きで自分を感じさせてくれるのです。

もう、変になりそうな感じで大声で悶えていました。
彼の口と指の動きで逝きそうになると彼は手を止めます。

そしてわき腹や乳首、膝裏に足裏、自分のいたる所を愛撫していきます。
息も絶え絶えになりながらそれでも感じて悶え喘ぎ続けます。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです

コメント
う~ん
たぶん、俺もダメ。
そうなると全身性感帯になっちゃう(笑)
Re: う~ん
taaさん、ありがとうございます。
おかげで?体に指を這わせるだけでいっぱい感じるようになっちゃいました(笑)

管理者にだけ表示を許可する