2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園でお持ち帰りされて

2014.11.15.Sat.00:58
先日、静岡時代に何度かお世話になった人からメールが来ました。

久しぶりに遊びに来ない?

そういえば、彼に奈良に来たことを伝えてなかったのを思い出して
丁寧にお詫びのメールを入れさせていただきました。

その人と会ったのは5回ほど、昨年の秋のことですから
ちょうど一年くらい前になります。

出会いは某ハッテン公園。
ベンチで座って待っていると彼が横に座ります。
じっとこっちを見て彼の手が太ももから徐々に股間に。
もちろん拒否はしません。
彼は自分の股間を触りながらもう一方の手は
シャツの中に入ってきて乳首を触ってきます。

股間の手はやがてズボンの中に入ってきて
シャツはめくりあげられて今度は彼の舌が乳首をいじります。

うっとりとした感じで静かに感じていると
彼が、ここでは落ち着かないからあっちに行こうと言ってきました。

うなずいて服装を直して彼に従い歩いていきます。
少し雑談をしながら歩くこと五分ほど。

彼の部屋に到着しました。

今夜はここで、彼のものになります。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです
コメント

管理者にだけ表示を許可する