2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪ひいてるのに

2014.11.13.Thu.23:38
先週からの風邪をいまだに引きずっております。
年々回復が遅くなってるような気がしまして
これも年のせいかな?という感じもしております。

そういう状態でも仕事は待ってくれません。
久しぶりに関東地方で研修というものがありまして
一泊二日で座学であります。
もう、辛いです(笑)
夜は懇親会という名の飲み会。
ここまで来てるのに遊びにも行けずそのまま帰ってまいりました。

夜の自由時間があればいろいろ楽しいこともできたのに・・・
でも、今回は体調面で無理だったかな?

体調がよくなったら大阪に遊びに行こうと。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです

コメント

管理者にだけ表示を許可する