2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園のトイレで目隠し全裸待機3

2014.10.25.Sat.22:19

一週間もたたないうちに「もう一度」と彼からメールがありました。
仕事の関係で時間が取れなくて結局二週間後にもう一度同じように。

今回のは前回とほぼ同じなのですが、
全く違うところが一つだけありました。

それは、相手が二人になっていたことです。

メールで伺ったとき、今回もなんというかすごくいやらしい気分になりました。
二人の方に犯していただける。と思うと
もう胸の中がドキドキしてしまうのです。

複数の方に冒していただくことは初めてではありませんし
かわるがわるに使っていただくと嬉しくなっていましたので
今回も、表向きは「いや~、ちょっとどうかな?でも、いいです」
という感じのお返事でしたが実のところ心ウキウキなのです。

約束の時間に約束のトイレ、前回同様レジャーシートを敷いて
彼らの来るのを待ちます。

時間通りに彼らはやってきてくれました。
こちらは目隠しなので誰かわかりませんが、
今回一緒に来た人は前に一度自分がしゃぶったことがあるらしく
「この人か?口の気持ちいいんだよな」と言って
顔におちんぽを押し付け口の中にねじ込んできます。
みるみる彼のものは口の中で大きくなってきます。
それにむしゃぶりついていると
「本当お前はちんぽが好きなんだな」
「今度も俺たちの精子一杯飲ませてやるよ」
と言われ、今度はもう一人のおちんぽがアナルに侵入してきます。

前と後ろをふさがれ彼らは自分の体をいっぱい楽しんでくれてるようでした。
後ろの彼が「こっちも気持ちいいぞ」と前の彼に言うと
「じゃあ、交代しましょう」
今度は前と後ろが入れ替わります。
さっきとは違うものえを前と後ろに咥えこみ
彼らが楽しむように自分もふたつのおちんぽを味わうのです。

そして二人分の精液。
これもじっくりと味あわせていただきました。
あまりの気持ちよさに少し放心状態でした。

それから彼らとは数回。同じような感じでお会いして
犯していただき精液を飲ませていただきました。
なかなか時間が合わないことが多く数度で
自然消滅になりましたが、あの興奮というのはなかなか良いものでした。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです
コメント
こんにちは
初めまして!

僕は高校三年生のノンケですが、そういう男同士でやるのって気持ちいいですか?

痛いイメージしかありません(ーー;)
Re: タイトルなし
> こんにちは
> 初めまして!
>
> 僕は高校三年生のノンケですが、そういう男同士でやるのって気持ちいいですか?
>
> 痛いイメージしかありません(ーー;)

やれば・・・・わかります
いつから男の人をそういう目で見るようになったんですか?
規制をかけられたのですが、迷惑でしたか?
すみませんm(__)m
Re: タイトルなし
> 規制をかけられたのですが、迷惑でしたか?
> すみませんm(__)m

こちらこそ申し訳ありません。
このブログはご存知の通りエロブログであります。
高校生の方未成年者の方(自己申告です)は見てはいけないことになってますので
よろしくお願いします。

Re: Re: タイトルなし
高校生の方未成年者の方→高校生を含む18歳未満の方の間違いです。訂正します。

管理者にだけ表示を許可する