2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急に・・・・

2014.10.29.Wed.01:23

急に寒くなってきました。
木枯らし一号も吹いて一気に秋も深まってきた感じですね。

今、原付バイクで通勤しているのですが
今日手袋をつけなかったのは失敗したかな?というところです。

特に帰りなどは夜も深まってからですので
今シーズン一番の冷たさでありました。

今日はゆっくりあったかいお風呂に入って
あったかい男性のぬくもりに包まれたいのですが
なかなかそれもできないので

お風呂だけでもあったまってもう寝ちゃいます(笑)

その前に、エッチな動画で一人でしましょうか(笑)

スーパースリー

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです
コメント
寒くなりましたね
風邪などひきませんようにi-201
どんなオナニーをするのか興味ありますi-179
Re: 寒くなりましたね
taaさん、ありがとうございます。
本当会社の人も風邪気味の人が多くて・・・
どんなオナニー・・・う~~ん。普通だと思います(笑)

管理者にだけ表示を許可する