2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園のトイレで目隠し全裸待機1

2014.10.22.Wed.23:42

これも静岡でのお話です。
掲示板で犯してほしい旨の書き込みをしますと
かなりの確率でお返事をいただけます。

ある日の書き込みでメールを少しやり取りして
犯していただけることになりました。

相手の希望が目隠ししての全裸待機。

これだけで何か胸の中から湧き出るような感覚がありました。
少し怖いようなそれでいてすごく嬉しいような素敵な感じというか。

約束の時間の少し前に現場につき、身障者トイレの中で全裸になり
レジャーシートを敷いて、目隠しをして待ちます。
アナルには来る前からディルドを仕込んでおいて、ローションでもうぬるぬるにしておきました。

時間になりドアをノックする音、鍵を開けます。
アイマスクの下のほうから少しだけ彼の足もとが見えますが
それ以外は全く見えません。

いきなり乳首をつねられ声をあげてしまいます。
その場で跪かされ口の中に大きなものを突っ込まれます。
それを丁寧にフェラチオして、その大きさを確かめます。
それから口で彼のものにゴムをかけます。

彼はその間少しうめき声をあげるだけで
無言で自分の乳首をつまみ頭を押さえつけます。

そして自分の口を楽しんだ彼は自分を向こう側に向かせて
四つん這いにさせます。

もう犯してもらいたくてハァハァ言いながら彼のものを待ち焦がれるのです。

男道ミサイルゲイボーイ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです



コメント

管理者にだけ表示を許可する