2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君を犯してるところを・・・

2014.10.20.Mon.23:44

静岡時代のセフレのおじさまの体調がすぐれないということで
この間体調伺いのメールをしてみました。

どうもやっぱり体調はすぐれないようで
定期的に病院通い。還暦も過ぎていらっしゃるので
いろいろ悪いところは出てきてるようなのです。

という自分も少しずつですが他人の事も言ってられるような状態ではありませんが。

それでも?一人ではしてるようで
「君を犯すところを想像しながら」とか言われてしまうと
本当うれしくなってしまいます(笑)

そして自分も犯してもらうところを想像してしまって
今これを打ってる時もそうなんですが、
もう腰のあたりがジンジンとしちゃって

彼のキスに愛撫、そしてセックス。
唾液だけじゃなく汗も絡ませながら揺れあっているときのこと

ダメ。我慢できない。
今から自分も一人でしちゃいます(笑)

ゲイ動画専門サイト男道ミサイルゲイボーイ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです
コメント

管理者にだけ表示を許可する