2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康診断~やっぱりバリウムは嫌い

2014.10.18.Sat.22:00
ここ数年間、会社が健康診断に行けとうるさいのです。
どうやら必ず受けなければならない。という法律があるそうで
コンプライアンス。法令順守ですね。そういうのもあって
昨日、行ってまいりました。

数年前に煙草を吸わなくなってから
もう15kgちかく太ってしまいましたし(それでふつう体系)
ところどころ悪いところもあって
今回はどこに不具合が見つかるのか?
という気持でもあります。

こっちに来て初めての健康診断なのですが
胃の透視検査。バリウムが超苦手なのであります。
カメラを選択できるのならカメラを選択したいわけですが
今回はバリウム。

コップを持った時のあのずっしり感で
こっちの気持ちもずっしりと重くなります。

我慢して我慢して、なんとか終了。
どうせ白い液体を飲まないといけないなら
精液でお願いしたいのですよ本当(笑)
それでは検査になりませんが(笑)

2~3日おなかの具合もよくないでしょうし
今週はおとなしくしておきましょう。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです
コメント

管理者にだけ表示を許可する