2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今おしゃぶりしてきました

2014.10.17.Fri.00:27
前回のエントリーを書いていてムラムラしたので(笑)
地元の掲示板からメールのやり取りしていた人を
ここから10分ほどの公園に呼び出して
おしゃぶりしてきました(笑)

本当久しぶりのおしゃぶりでこっちに来てから
この辺ではまだ3回目であります。
大阪には行って何度か遊びましたが。

ほぼ同年代のスリムな方で
自分と同じような感じで
おちんぽも似たような感じ(笑)

思わず一方的におしゃぶりして一方的に抜いてあげました。
自分もいじってもらったりおしゃぶりとかしてほしかったのですが
しゃぶり抜きたい。という欲求が勝ってしまって
最後まで一気に(笑)

久しぶりにお口の中に男性の味と香りを充満させました。

今度会うときはもっとまったりいやらしくしたいななんて思ってます。

いっぱい出してくれて嬉しかったです。


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです
コメント
よかったね
とりあえず目標達成(笑)
今度は俺のも…ね!
Re: よかったね
ありがとうございます。
> とりあえず目標達成(笑)
> 今度は俺のも…ね!
そうですね。機会があればぜひ。


管理者にだけ表示を許可する