2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事の前に一発

2014.10.14.Tue.21:47

今は職場と家がそんなに遠くないのでなかなかできることではないのですが
静岡にいたときは車で40~50分程の距離を通っておりました。

早くいかなければならない時もあれば遅くてもよい時もありました。
遅くてもよいのに早く家を出ます。

行先は職場と家の中間にある公園。
そこのトイレで男性のものをおしゃぶりするのです。

前の日の晩、もしくはその日の早朝に掲示板に書き込みをして
帰ってきたメールでやり取りします。

お互い時間がない感じですので話は早いのです。
しゃぶりたい自分としゃぶられたい誰か。
それで十分なのです。

待ち合わせ時間にトイレに入るとすぐにもう一人。
一緒に個室に入り儒Bンはそのまま便座に座ります。

もう一人の誰かは何も言わずにズボンをおろし
自分の目の前におちんぽを晒します。
自分はそれを咥えこんで丁寧におしゃぶりします。

口の中でぐんぐん大きく硬くなってきて
先のほうの味が変わってきます。

竿に舌を這わせて先から奥まで咥えると
その誰かさんは気持ちよさそうにため息をつきます。

そして先を舌で舐めまわして手で扱くと
彼のおちんぽはいきなりビクンビクンと波打ち
自分の口の中は男性の味と香りでいっぱいになります。

誰かさんは軽くお礼を言って個室を出ていきます。
自分は少し味と香りを楽しんでから仕事に向かいます。

ずっとその味と香りを楽しみたいのですが
これから仕事(笑)
職場に着く直前にお茶でそれを流します。
何かもったいない気分。

精液の味と香りに包まれてたら
気分はいいんだけど仕事にならないもんね(笑)

その誰かさんはそれからもたまにメールをくれて
何度もその公園でおしゃぶりしました。

もちろんその人以外にも何人もの男性の味と香りを楽しみました。

これ書いてたら、すぐにでも欲しくなっちゃいます(笑)
誰かいっぱいくれませんか?



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです
コメント
わかります
お互い割りきりだから、効率いいですよね(笑)
ホントはギブ&テイクが一番いいのですが…。

あ、思いのほか遅漏だと困ります。
Re: わかります
taaさん、ありがとうございます。
> あ、思いのほか遅漏だと困ります。
そ、そうなんですよ(笑)
早くイッテよ~~って心の中で叫んでたり(笑)


管理者にだけ表示を許可する