2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡時代のセフレのおじさまからのメール

2014.09.30.Tue.21:12
先日まで書いておりました
静岡時代のセフレのAさんとは
いまだにメールのやり取りをしておりますが

ちょっと気になるのがこの頃どうも体調がよくないとのこと。
まあ、もう還暦だし、独身の一人暮らしですから
食生活もよくないのは知っておりましたので心配です。

特に自分がいなくなってから良くないようで
新しいひとが見つかれば元気にもなるのかな?
と思ったりしていますが
無理はしないでね。と返信することしかできないですね。

本当「自分はまだ若いから」って思ってる人
絶対に年は重ねますので、健康には気を付けましょうね。

スーパースリー

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです
コメント

管理者にだけ表示を許可する