2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セフレのおじさまAさんと一緒に

2014.10.02.Thu.22:40

前回書いたAさんとの静岡時代のお話です。
Aさんの趣味はボウリングと競輪。
ボウリングは昔ボウリング場で働いていたくらいで
あと少しで職業ボウラーになっていたかも?というほどだそうで
当時の雑誌など載っているものも見せていただきました。

そして競輪。静岡市内では公共のギャンブルは競輪しかありません。
浜松に行けばボートにオートは生で見ることもできますし
競馬もJRAの会員制の馬券販売所が駅前になるのですが
静岡市内は競輪だけなのです。

その日はAさんによるマンツーマンのボウリング教室(笑)
市内のボウリング場でのデートであります(笑)
お互い平日が休みでしたので、時間を合わせて昼間から待ち合わせます。
いざプレイしてみると、もう物が違うっていうんですか?
自分が下手なだけではありますが
全然違います。まさにレベルが違うのです。

ということで本当いろいろ教わります。
ボ-ルの持ち方からバックスイングにフォロー。足の運び。
基礎から教えていただきました。

自分の後ろから手取り足取り教えてくれるので
体が密着してなぜかドキドキしてしまうのです(笑)
それに気づいたのか彼もわざと軽くお尻に触って来たり
耳元で「あとでいっぱい授業料払ってもらうよ。その体でね」とかぼそっと。
それだけで下半身がジンジン感じてしまうので
もうメチャクチャな投げ方になったり(笑)

お互いにもう我慢できなくなってもう少しいるはずが
3ゲームほど投げて、そのまま彼の家に直行。
彼にいっぱい授業料を払います。

一緒にシャワーを浴びながらキスをしたり
体中を洗いっこしながら彼は後ろから抱き付いてきて
自分のアナルを指でかき回します。
アパートのお風呂ですので声を出したら外に聞こえますので必死に我慢。
彼の指は一本から二本に。
ゆっくりとかき回されてうっとりした気分になります。
おちんぽを入れてほしくてたまらなくなりますがここではムリ。
自分は体を入れ替えて彼に抱き付きキスをします。

「じゃあ、ベッドいっぱい感じさせてあげるからね」と、彼。
もう、うっとりとした気分で風呂場から出て、
そのまま彼のベッドに押し倒されます。

彼の舌と指が自分を縦横無尽に這い回り
自分はただただ感じて身をよじりながら喘ぎます。
そして、少しじらされて、おねだりさせられて
彼の大きくて太いものが自分の中に入ってきます。
彼に抱かれる喜びが体中を駆け巡り
もうわけがわからないくらい彼の腕の中で乱れます。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです


コメント
やらしい
想像しただけで勃起しちゃいました(笑)
恥ずかしいな~。
Re: やらしい
taaさん、ありがとうございます。
このおじさまとは月に3~4回の頻度で・・・(笑)
体が合うっていうんでしょうか、
そういう方に会えたのはすごくラッキーだったと本当思います。

管理者にだけ表示を許可する