2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂屋さん系でハッテン

2014.09.28.Sun.21:29

静岡時代の自分の趣味として温泉巡りというのがありました。
今も再開しようとは思っていますが、仕事も忙しく時間をどうやって捻出するか?
そういう状態であります。

静岡市内のも天然や天然を輸送してとかで
お風呂屋さんもいくつかありましたが
そこでハッテンということは
実は一度もありませんでした。

掲示板などでは
サウナしきじや草薙の湯、駿河健康ランドなど
かかれてるのを見かけましたし
そこで見つかってつまみ出されたという話も聞いたりしましたが
一回も見たこともしたこともありません。

思い当たる理由として
やっぱり完全にお風呂を楽しむモードになっていたり
実はお風呂は一人でゆっくりが好きなので
「近寄って欲しくないオーラ」満載だったことなどでしょうか?

伊豆の方面など温泉を巡ってゆっくりしたいときに
ガツガツするのもなんですし、
お風呂はゆっくりのんびり日頃の疲れを癒すために使いたいものです。

もちろんそういう系のほうも否定はしませんが
こっそりよろしくお願いします(笑)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです

コメント

管理者にだけ表示を許可する