2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東梅田ローズ劇場にて

2014.09.26.Fri.22:18
ロビーのベンチでタバコを吸っていると隣に30代の男性が座り
自分のことを見ながら、腿に触ってきます。
こういう場合だいたい脚から触ってくるのは王道ですよね。
いきなり首筋とかだったら嫌です(笑)

自分も拒否をせずにそのまま彼に任せます。
彼はそれを察知すると、自分の股間を触り始め
チャックを下して中に手を入れてきます。
そして、もう一方の手は自分のシャツをめくりあげ
乳首を触って来たりそのまま吸い付いて来たり。

ベルトも外して、半分ズボンとパンツもずらして
彼の手と、舌を感じます。
それよりも感じたのはそれをコソコソ見てる人の目です(笑)

大きくなったものを扱かれシャツをめくりあげられ
その姿を見てる人たち。
そのうちに一人が反対側に腰かけ自分に触ってきました。
両側から触られ同時に乳首を吸われ
二本の手が自分のものを扱きます。

自分としてはこっちの方が興奮しますので(笑)
思わず大きめの声をあげてそれをみんなに見てもらいます。

耳に息をかけられたり、首筋を舐められたりしながら
みんなの前で自分はいっぱい射精します。

それを彼らが後始末してくれてこの時はおしまいでした。
しかし、フィニッシュになった途端ぎゃらりは散っていくのですね(笑)

そしてその余韻に浸りながら映画館を出ますが・・・
いきなりの大通り。
これで一気に余韻なんて吹き飛びます。

そしてなんかじろじろと行きかう人たちに見られてるんじゃないか?
というあの感覚。

どうしても「もう一回行きたいな」とは思えなくなって
そのまま足が遠のいてしまいました。
あれからショーなんかが摘発されたりと話題豊富な映画館でしたが
いつの間にか、自分が関西にいない間になくなってしまったようです。

聞くところによると新世界に再建されたとか。
機会があれば行ってもいいかな?とは思います。

男道ミサイルゲイボーイ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです

コメント

管理者にだけ表示を許可する