2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喜楽会館 静岡

2014.09.13.Sat.21:46
静岡市内唯一の有料系脱衣系のハッテンスペース。
静岡県下でもあと浜松に浜松SPEEDがあるくらい。(ここも元は喜楽)

地方都市はどこもそうなのかもしれませんが
波が激しくて、人がいるときはいるのですが
いないときは全くいない。自分だけ。ということもあります。

掲示板で待ち合わせるか。気長に待つか。
夕方から深夜までが人のいる時間帯ではあります。

駐車場はありません。歩いて7~8分のところJRの線路方面や
南幹線沿いのコインパーキングを使用です。
静岡駅南口から歩いて15~20分くらいですので
歩いていけなくはない距離になります。

ここは先ほども書いたように波が激しいので
空振りすることもあれば、とっても良い絡みができたりと
少しギャンブル性も高いような気がしますが(笑)
はまれば本当素晴らしい経験ができます。

ただ、入会金(一年)と入場料が別に必要なのと
ロッカーが有料で開けるたびにお金がかかること
これが是正されればとも思います。

建物内装も古いのでサウナが使えなかったりお風呂もお湯が出にくかったりと
よくないところもありますので、先にお風呂などは済ませてから
入場するほうがよいと思います。

悪いときは自分以外いない状態ですので
次はとっても良かったここでのお話をしたいと思います。

Gay制作委員会

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです

コメント
キラク
あるけど行ったことがない施設、喜楽会館。東京の味を知っていると、とてもじゃないけどいけない、ただどんなところか知りたいというので調べてみたらここに行きつきました。けれど、だいたい想像の域を超えない内容で、ますます行く気がしなくなりました。。
Re: キラク
Dさん、はじめまして。ありがとうございます。
正直言って、東京のような大きな都市の味を知ってしまうと
「無理をしてでも行く場所」ではないですね。
おっしゃる通りです。
自分は東京は知らないので(仕事ではたまに行ったりしますが自由時間がないので)
大阪しか知りませんが、「ここしかないから」という感じです。

管理者にだけ表示を許可する