2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡市内公園系ハッテン場一覧

2014.09.12.Fri.21:57
自分が行ったことのある静岡市内の公園系ハッテン場一覧です。

先に書いたものを含めて一覧にしました。
地元の方は知っている情報でしょうが、参考にしてみてください。
すべて2014年2月までの情報です。
それ以降は関西ですのでわかりかねますのでご了承ください。

1.駿府城公園
 静岡駅から徒歩10分以内の広い公園。まずはここで大丈夫なくらい盛んなところ
(とはいえ大阪基準で考えると寂れてます)
年齢層は幅広いですが40代以上の割合が高いところ。出張リーマンもちらほら見かけます。
普通のカップルや頻度の高い見回りがありますので、
そのままほかのところや、ブラインドを探してのハッテンになります。

2.城北公園
 蒸気機関車が飾られています(撤去する予定だとか)。
静岡駅からでは駿府城公園を抜けていくことになるので
わざわざ行くようなことはしなくてもよいかも?
ただ駿府城公園よりは年齢層は低め。
掲示板等で待ち合わせしてからが良いかも

3.常磐公園
 青葉本通りの南端の公園。繁華街が近いためか若い人が多いような気がしました。
ハッテンに至ったことはありませんでしたが、
静岡時代のセフレによりますとこの周辺にはゲイバーも多くあるようです。
交番がすぐそこにありますのでブラインドを探すかしないといけないでしょう。

4.高松公園
 40代以上の方はすぐに思い出すと思いますが登呂遺跡近くの公園です。
駅から歩いて・・・は無理な距離(好きな人は歩いてください)。
ちかくのサウナからの流れで・・・という方もおられるようです。
年齢層は幅広いですが中高年メインです。
人数はそんなに多くないので掲示板で待ち合わせてからが無難だと思います。

5.西ヶ谷運動場
 静岡市北部の運動公園です。
近所の方でない限りは車でないと行くことはできません。
ここも掲示板での待ち合わせのほうがよいと思います。
一回しか行ったことなくって、誰もいませんでした。

6.草薙球場
 自分のメインのところでした。年齢層は幅広いですが
若い方も多くいました。22~24時が盛んな時間でそれを超えると一気に人が減ります。
たまに警備員や警察の見回りがあります。自分も二回ほど職質されましたが
「散歩途中です」と言ってちゃんと受け答えをすればそれ以上突っ込まれることはありません。
掲示板で出没予告をすれば当たる確率は高くなります。
私鉄駅からは近いですがターミナルではないので基本地元民です。

7.県立美術館周辺。
 遊歩道が広場が整備されていますので、ハッテンしやすいところです。
人は少ないので必ず待ち合わせをしてから行ってください。

8.日本平運動公園
 日本平スタジアム上の広場のような公園。
昔は夜も駐車場が開いていましたが数年前からは夜間は閉まっています。
待ち合わせ必須。昼間にトイレでハッテンはしやすいところです。

9.広野海岸公園
 用宗港近くの海岸公園。土日は家族連れでいっぱいになるので
平日の昼間や夜間がメイン。近くにはラブホもあるのでまったりしたい方はそちらへ。
奥の駐車場のトイレで何本もおしゃぶりいたしました。

10.清見潟公園
 清水区興津にある細長い公園。待ち合わせ必須。
体育館側の広場トイレ周辺がメインスポット。
数度行きましたがもうすでにハッテンしているカップルしか見たことがありません。
おそらく掲示板などで待ち合わせしてるのでしょう。

11.清水港日の出ふ頭
12.三保灯台下駐車場とその周辺
13.用宗港周辺
14.大浜海岸
15.安倍川河口付近
16.大井川河口野鳥園(焼津市)

あたりがハッテンできる、また過去にしたことのあるところです。
この辺りに限らず今の時代は掲示板等でやり取りしてから会うほうが
間違いないと思います。




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです

コメント
なるほど
静岡に出張で行った時には行ってみたいな~。
ただ、夜にわざわざ部屋を出るというのが面倒なんですよねv-356
Re: なるほど
taaさん、ありがとうございます。
そうなんですよね。自分も東京に出張していても
一回ホテルの部屋に入ると外には行けなくなってしまいます(笑)
眠気というかしんどさというかそっちが勝ってしまうんですよね~。

管理者にだけ表示を許可する