2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡喜楽で乱交

2014.09.16.Tue.21:13
喜楽には年に数回しか行きませんでした。
意外とお金がかかる、その割には空振りも多く
自分だけで2時間ほどいただけ・・・なんてこともありました。
また静岡ではセフレもいたのでハッテン場に行ってまで・・・
というのもありましたが、たまに乱れたい時などもありましたので
年に数回ですが行っておりました。

やはり週末が賑やかなのは仕方ないことなのかもですが
今日お話しするのも週末のことであります。

この日はなぜか大当たりの日でした。

入館するともうすでに5~6人というここでは初めて見る人数の多さで
シャワーの後大部屋で寝待ちします。
前回はそのまま3時間ほど寝てしまってそれでも何もないという状況だったのですが
今回は違いました。

一人目、年配の男性が自分の体を触ってきます。
もちろん拒否はしませんが、ただ触ってるだけ。
二人目、それを見ていたガチぽちゃの男性が
その年配の男性を振り払うかのように自分の体に覆いかぶさり
自分の体をまさぐり、乳首を抓り噛んできます、すごく気持ちよくて
喘ぎ声が出てきます。
そして、彼は自分のアナルにローションを塗って指を入れてかき回してきます。
自分は彼のものを握りしめそしておしゃぶりします。
そしてお口の中で大きくなっている彼のものは自分のアナルに入ってきます。
そして耳を舐められたり、乳首を抓られるものですから
思わず声をあげて喘いでしまいます。本当、気持ちいいのです。
正常位から座位、そして騎乗位。彼の上で腰を振っていると
数人いたギャラリーの方が自分の体に触ってきました。

その中の一人のものを思わずおしゃぶりします。
さっきとは違う三人目の年配の男性ですが、
ものの一分と経たないうちに自分の顔に精液をぶっかけていきます。

二人目のガチぽちゃの人が正常位にもどり自分の中を思いっきり突いて
自分の中で絶頂を迎えてくれました。
そのガチぽちゃの彼がさっさと自分から離れると
今度は少しやせた男性がいきなり自分の中に入り込んできました。
四人目の人はいきなり自分を犯す人でした。
彼にもいろんな体位で犯してもらいます。
バックではこれまたギャラリーの男性のお口ででご奉仕。
五人目のこの男性の精液は自分の口の中に放出されます。

自分を犯してくれている四人目の男性もそろそろ絶頂のようで
絶頂寸前に自分の中から引き抜きそれを口の中に押し込んできます。
彼の精液も自分のお口の中に。もちろん全部飲ませていただきました。

ここまでアナルに二本入れてもらい、3人分の精液を飲ませてもらって
という状態なのですが、まだ自分は一回もイっていないのです。

一度シャワーを浴びて、下の自動販売機で缶コーヒーを飲んでいると
さっき来たという人から声をかけられました。
自分好みの年上のダンディな感じのおじさまです。
少しお話しして誘われるまままた上に上がって
ダンディなおじさまにいっぱい抱かれました。
もうテンションが上がって、さらにその絶妙なテクや突き具合に
大きな声をあげて感じてしまいます。
「こんなにあえいでくれると責め甲斐があるよ」と言っていただいて
彼に突かれながらいっぱい扱かれて、彼とほぼ同時に絶頂を迎えました。
あまりの気持ちよさに彼にお願いして、彼が中で出したゴムの中身を飲ませてもらいました。

気持ちの良いセックスから、心から喜んだセックス。
この日の喜楽会館は最高の時間でした。

自分が帰るときでもまだ入ってくる人がいましたので
この日はなにか特別に人が多い日だったのかな?

これ以来ここまでの人は見たことがなかったです。
平日しか行けないというのもあったかもしれませんが・・・

動画ムーチョ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです





コメント
キラク
最近は、めっきり人が少なくなりました。
平日には誰も来ないこともあります。
おまけに、2015.7月からは水曜日が定休日になったので、知らないで行ってスカを食らうことも。
Re: キラク
まささん、ありがとうございます。
前から平日の人の少なさは一体・・・。
という感じでしたが、定休日ができちゃったんですね。
地方はなかなか盛り上がらないのかなあ。と心配してしまいます。

管理者にだけ表示を許可する