2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯されまくり

2016.06.05.Sun.00:01
正常位で彼の大きなものを受け入れます。
指とローションで拡がっている自分のアナルは
それを安安とくわえ込んで彼のものに吸い付きます。

自分の両脚を大きく持ち上げ彼は奥に入ってきます。
彼が奥に届くたびに突き上げられるような感覚を覚えます。
その度に口からは喘ぎ声が漏れてしまいます。

彼の指が乳首をつまみ、もう一方の乳首を噛まれたりすると
喘ぎ声はさらに大きくなります。
そしてものすごい快感が自分の支配します。

そして声が大きすぎたか、彼は自分の口を口で塞ぎます。
舌を絡め合いながら彼のものに突き上げられる快感。
男性に支配され男性の物になる恍惚感。
もう何も考えられなくなります。

しばらく思い切り正常位で突かれて、
彼は自分に四つん這いになるよう指示します。

今度は後ろから彼に犯してもらいます。
後ろから彼のものを咥えこんで、彼は覆いかぶさってきます。
後ろから乳首をつままれ、耳たぶを軽く噛まれると
さらに感度は良くなってきます。

そして背中に軽く爪を立てられてそのまま愛撫されると
もう全身に電気が走るような、そんな快感。
そこにお尻にスパンキング。
気を失ってしまいそうな感覚です。
声を上げながら感じるほかありません。

その後乳首をかんでもらいながら座位で突き上げてもらい
騎乗位では自分たちを見に来たおじさんのものをしゃぶりながら
下からいっぱい突き上げてもらいました。

そして最後はもう一度正常位で。
彼は自分の中でいっぱい出してくれました。

もう肩で息をする他ないそんな状態になります。
彼はまだイッていない自分の体を弄ります。
身体がビクンビクンと反応します。

直ぐに彼の手が止まりました。
横から寝息が聞こえてきました。

いや・・・ここ・・・僕が寝てたんですけど・・・・

狭い寝床で抱き合いながら寝るのも
あす仕事だし・・・

次の寝床を探しますが
その前に一回シャワーを浴びることにします。





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです


コメント
俺もそんなんしたいなあ。。。
スゴイ
そんなに色んな体位・・
俺も経験したことないなぁ~。
どんなに気持ちいいんだろう?
Re: タイトルなし
コウジさん、ありがとうございます。
今度ゆっくりお願いします。
いっぱいしてほしいな。
Re: スゴイ
taaさんありがとうございます。
もう強い人でした(笑)
突かれまくりの喘ぎまくりでした。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者にだけ表示を許可する