2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜通し?

2016.06.13.Mon.00:44
さて、基本寝るために夜中過ぎてからロイヤルに入りましたが
完全にエロモードになってしまいました。

ひとりの男性に犯してもらいながら、お口にも入れてもらって
あんあん喘ぎながらいっぱい感じてしまいました。

犯してくれた人が自分の隣で寝落ちしてしまいましたので
少しシャワーを浴びに風呂場に行きます。

風呂場にはあと一人いましたが何もなくそのまま
また三階に上がります。
今度は少し大きめの迷路の小部屋が空いていたので
そこに滑り込み寝る準備をします。

ほっと一息ついたその時ひとりのおじさんが自分のところに入ってきます。

いきなり乳首に吸い付き少し噛んできました。
さっきすごかったね。とおじさん。
俺のも入れさせてよと、覆いかぶさり
アナルに指を突っ込んできます。
さっきまでおちんぽを咥えていたので
すっと入っていき彼の指で中を掻き回されます。

もう感じる以外ありません。
だらしなく脚を開いて男性を受け入れます。
自分の脚の間でおじさんが必死に腰を打ち付けます。

午前2時も半分ほど回っていました。
このまま夜通し犯され続けるかも?
そんなことが頭に浮かびます。


男道ミサイルゲイボーイ



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです

コメント
はじめまして。
最近男に興味が出てきた25歳です。
興奮して読みながら勃起しちゃいました。
更新楽しみにしています。
Re:
ありがとうございます。
興味だけじゃなくて
実際に体験してみてください。
抜けられなくなりますよ。

管理者にだけ表示を許可する