2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲求不満

2016.05.26.Thu.21:55
初めてのロイヤルでのお泊り。
迷路のベッドでウトウトしていると
脚を厭らしく触ってくれる人がいました。
もうエロモードに突入です。

自分が拒まないのを確認すると
乳首を軽く抓んできます。
思わず少し声が出てしまいます。

それを合図に彼は自分に覆いかぶさって
そのまま乳首を舐め始めます。
自分はその快感にうっとりして声を上げます。

自分の股間は誰も触っていないのに。大きく固くなります。

その彼は全身を愛撫してくれます。
気持ちよくて喘いで彼の指と舌を感じます。
たまらず自分も彼のものを・・・と彼の股間に手をやります。

が・・・ふにゃふにゃ・・・
しごいてみても反応はありませんし、咥えようとしても拒否されます・・・。
小さい声で聞いてみると「さっき出したばかり」だそうで・・・

なんか・・・こちらも萎えてきました(笑)

少しの間彼の愛撫を楽しみましたが、彼もそれを感じたのでしょう。
少しして出て行きました。

欲求不満だけが自分を支配します。
欲しくて欲しくて仕方ありません。

悶々とした気持ちで寝待ちします。

何人かが覗き込んでいきますが、明らかに寝床を探してる様子。
それも自分のムラムラに拍車をかけます。

このままじゃ・・・寝れない。






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです

コメント
僕も最近、全然遊んでないので、次の展開にドキドキします。
次はどうなるんやろ?
気になるなあ。
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
もういろいろですのでお楽しみに(笑)
Re: タイトルなし
コウジさん、ありがとうございます。
基本寝るためのはずだったんですが・・・

管理者にだけ表示を許可する