2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終電逃したので・・・

2016.05.23.Mon.00:58
このところ仕事の方でいろいろありまして
今月のお休みは5日ですか・・・本当は9日取らないといけないのに・・・
来月も5日になりそう・・場合によってはもっと少ないかも?
という感じであります。

ということで、なかなか更新できませんが、
やめたわけではないので、お付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

そしてこれは先日のお話です。
その日は送別会で飲み会。
終電の時間は確認しておいたはずなのですが
完全に勘違いで終電を逃してしまいました。
大阪の難波までは帰れるのですが
そこからの足がない・・・。
タクシーで帰ってもそこそこのお値段はしますし
財布の中身も気になります。

となれば、サウナやカプセルホテルで・・・
となるのですが、ここも意外と駅から遠かったり
また、週末の夜なんて空きがないわけで。

ということで?
新今宮で降りてはじめてロイヤルでお泊りです(笑)

もう日付も変わっているのでとりあえず寝るため。
宿泊2500円ですから雑魚寝とはいえ
お楽しみもあるかも?込ですので
お値打ちなわけです。
とりあえず、ローションを買い込んで(笑)
やる気満々というよりそうなった時に楽になるようにという意味です。
また髭剃りとお茶も買い込んで
ロイヤルに入りました。

夜中過ぎですからやはり静か。
もう寝てる人の方が多いのです。

風呂に入って、お尻もとりあえず洗って
ローションも仕込んで。
まずは寝床探し。

迷路の半個室が空いていたので
そこに転がり込みます。

横になってじっとしてると
所々で最中のようで声が聞こえてきます。
いいなあ・・・あんな風に声出したいなあ・・・
なんて考えながら少しウトウトし始めました。

ハッと目が覚めます。
脚にほかの人の手の感触を感じます。

やる気満々モードに突入です(笑)




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです

コメント
久しぶりに
ワクワクするような内容ですね(笑)
続きが気になるー。
Re: 久しぶりに
taaさん、ありがとうございます。
自分にとっても久しぶりのロイヤルでした。
泊まりでもこんな感じだとは知りませんでした(笑)

管理者にだけ表示を許可する