2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例の彼女

2016.02.07.Sun.00:43

例の彼女ですが、最近も二人きりで会って
ホテルでゆっくり・・・なんてことをしてたのですが

帰り際に衝撃の一言
「実は彼氏ができて、お付き合いしてる」

おいおい・・・

いや、あの、いままでベッドでいろいろしてたでしょうに・・・

彼女曰く、彼とは趣味(オタ系)も合うし、一緒にいてて楽しいし
とっても好きなんだけど、「エッチが良くない」そうで。

若い人は自分からガンガンいって相手のことはなかなか考えられないんだよ。
と言ってみたのですが、自分と比べてどうもってことらしい。
彼女を開発というかそうしたのも自分ですから。
それに自分はもう何回もというのは無理なので(笑)
彼女を喜ばせることに主眼をおいたエッチを実践してきたので。

彼氏との対決もそっち系の勝負では勝ったわけですが(笑)
だからといって、自分に来てもらっても困るわけで
今後はエッチなことはしないと彼女に言いました。

帰りの車の中でもいろいろ話しましたが
どうやら自分と一緒にいるときのように積極的にするのは恥ずかしいそうで
それも良くない原因なんじゃないかな?と。
まあ、そのあたりは二人で解決して欲しいものです。

先日のこと彼女に呼び出されて言ってみると
その彼氏と一緒でした。
「前の会社でお世話になった上司でお父さんみたいにいろいろ相談に乗ってくれる人」
という紹介の仕方でした。

そのあと三人で飲んだりしてたわけですが
目の前でイチャつく二人に最初は変なジェラシーみたいなものがあったのですが
彼女が自分から巣立ったのだと思うようにすると
これからふたりで楽しくやってください、という気分に。

「俺も彼女作ろうかな?」というと
彼女は「え~~奥さんいるのにいいんですかあ?」って
「お前が言うなよ!」というツッコミを飲み込むのに必死でありました(笑)

彼氏も欲しいけど、彼女も欲しいなあ・・・
というのが本音です(笑)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです




コメント
アクティブですよね
現役で男も女もって、スゴイし、しかも男相手の場合はバリウケって信じられないです(笑)
「穴ならどっちでも」みたいな人ならわかるのですが。
同世代として羨望のまなざし・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: アクティブですよね
taaさん、ありがとうございます。
もうどっちもOKなんで(笑)

でも女性は扱いにくいところも多いから・・・(笑)

管理者にだけ表示を許可する