2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スチームサウナで犯してもらって

2016.02.05.Fri.00:39
スチームサウナの中でふたりの男性に責めてもらいます。

一人は後ろから自分の股間やお尻アナル周辺を
ローションで愛撫してきます。
もうひとりは自分の乳首をに吸い付いて
もう一方の手で乳首をつまみます。

快感、本当気持ちよくって声が出てしまいます。

自分の手は両手にそれぞれのものを握りしごいています。
二本の男性をしごきながら快楽に耽ります。

もう我慢できなくなってきて後ろの彼のものを
自分のアナルに押し当てます。

彼もそれを察して、自分のアナルに一度指を入れて広げてから
アナルに彼自身をあてがいます。
後ろでゴムのパッケージを開ける音、
心は高鳴ってきます。

腰を後ろに突き出すと自然と前傾姿勢になり
もうひとりのものは自分の目の前に来ます。
もちろん、それにしゃぶりつきます。

と同時に後ろの彼のものが自分を貫きます。
前と後ろに男性を感じます。

彼らの手は自分を弄り、その手の動きに悶絶します。

自分のお尻と彼の腰がぶつかり合う音がサウナに響きます。
必死に目の前の人のをしゃぶり続けてると
彼が自分の頭を抱えて腰を押し付けます。
そして喉の奥に温かい精液を放出します。

喉から口になかに広がる男性の味と香り
それを感じるだけで体が震えるような恍惚感を味わいます。

後ろの人も我慢できなくなってきたみたいで
顔にかけたいと、耳元で囁きます。
もちろんそれはOKなので、彼の前に跪きます。

ゴムを抜いて顔の前で扱く彼、小さい唸り声とともに
自分の顔に温かいものが勢いよくぶつかってきます。
それも何回も。いっぱい顔に精液を叩きつけてくれます。
顔中精液で汚していただいていることを想像しただけで
胸がキュンとしていまいます。

それを少し指で捉えて口の中に運びます。
そして彼のものをお口でお掃除させられます。

自分たちを凝視していたギャラリーの人はここらへんで散会(笑)
彼もサウナを出ていきます。

少しの間精液を楽しんでからシャワーに向かいます。
鏡を見ても完全に汗で流されていて残念な気持ちになりました。

サウナからシャワーまで顔中精液だらけで歩きたかったのに・・・(笑)




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです
コメント
次はどんなことするんやろ?
楽しみやなあ。
Re: タイトルなし
コウジさん、ありがとうございます。
次はまた上でゆっくりされちゃう話です(笑)

管理者にだけ表示を許可する