2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡のおじさまに

2015.12.24.Thu.02:11
静岡から奈良にやってきて二回目の年末年始を迎えております。
その間も静岡にいたセフレのおじさまとは
メールでのやり取りを月に数回しております。
まあ、他愛もない話やら健康問題などなど・・・

このところおじさまからえっちな写メのリクエストが来たものですから
撮って送りました。

それでしてくれてるらしくてなんだか嬉しいのです。

また君のこといっぱい抱きしめていっぱい中を感じたい。
とか言われちゃうと今すぐにでも抱きしめて欲しくなってしまうんですよね。

でもなかなか静岡に行く口実が見つからないのが本当残念です。



これはおじさまに送った一番ソフトな画像です(笑)






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです
コメント
ってことは・・
ハードもあるんですよね(笑)
是非見てみたい・・
Re: ってことは・・
taaさん、ありがとうございます。
ハードなの・・・ありますよ(笑)
撮るの大変でしたが(笑)
機会があれば公開するかも。
そのまま載っけると凍結対象になるので
まずはいろいろ消さないと・・・。

管理者にだけ表示を許可する