2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひと足お先にメリークリスマス

2015.12.21.Mon.00:44


もう今週にはクリスマス。そして来週はもう年末。
早いですねぇ。

今年は前半飛ばして、後半息切れといった感じでありました。
エッチ系の方のお話ですが。

体調も良くなってきて、あっちの方も使い物になるまで回復してきたようです。
本当良かったと胸をなでおろしていますが
先日、一足早くクリスマスを例の彼女と過ごしてきました。

今回もUSJでありまして、なかなかお金のかからないデートであります(笑)
ホント年パスは必需ですね。関西では。

彼女も自分の体調不良は知っていて、
かなり心配もしてくれました。
ありがたい話です。

午前中から夜まで一緒に過ごして
リフレッシュしてきました。

もちろんあっちの方も。
使い物になることは確認できました(笑)

でも、副作用ってあるんですよね。
女の子とした後って
無性に男性に抱かれたくなっちゃうんですよ(笑)

クリスマスプレゼントしてあげて(本当高くないもの)
彼女も大喜びで、楽しいクリスマスでありました。

次はお家の方のクリスマスだ。

033.jpg






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです

コメント
お疲れさまです
そういう♂モードの時に会ってみたいな(笑)
男同士の時もタチになったらいいのにな~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お疲れさまです
taaさん、ありがとうございます。
男同士でタチはしたことないです・・・(笑)
でも機会があれば是非飲みでもしたいですね。

管理者にだけ表示を許可する