2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒涛の一週間

2015.12.12.Sat.23:36
12月に入ってからというものの、
仕事のほうも忙しくなってきました。

今週から来週が一年で最も忙しくなる時ですので
ここは踏ん張りどころなわけです。

体調の方も良くなってきて
性欲のほうも、なんとか三日に一回は一人でできるところまで回復(笑)
一時はこのまま不能になってしまうのか?
というくらいでしたが徐々に復活しておりまして
お休みにリハビリ(笑)もしたりして
調子乗っていたら・・・

風邪ひいちゃいました(笑)
あと仕事もそうですが休みの日も休まず遊んでしまって
尚且つ少し寝不足もあったせいか
口内炎が3つ同時にできるという状態。

う~~ん・・・やっぱり無理は禁物?
あとブログも凍結されちゃうし、
仕事ではクレーム処理に追われるしで
怒涛の一週間。
そしてトホホな週末なのです。

来週は仕事を無理なくこなして休みはゆっくりしようかな?
いやいろいろ(エッチではない方面で)遊びに行くかも・・・(笑)




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する