2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凍結

2015.12.10.Thu.01:52
いやあ・・・
驚きました。

いきなりこのブログが「凍結」されてしまいました。

なんでだろう~~~

う~~~ん・・・わからん。

児童ポルノやらスパムやらという理由で凍結や削除されることがある。
というのは規約にもありましたが、
それには該当しないし、反社会的なことを書いた覚えもないし。
ここでいう反社会的とは893を賞賛したりすることですが。

理由のわからない凍結でありましたので
メールフォームもありましたので
運営様に昨晩メールしましたら

どうやらたくさんの方のブログが凍結されていて、
ろうやら運営側のミスとのこと。
キーワードによる自動検出ということですが
一体なんのキーワードに反応してしまったのでしょう??

とにかく復旧できてホッとしております。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです
コメント
おかえりなさい。(^_^)
無事に帰ってこられて、何よりです。
でも、なんで凍結されちゃったんですかね?
今後も、宜しくお願い致します。(^-^)/
Re: タイトルなし
bickleさん、ありがとうございます。
どうやら児童ポルノ対策での設定間違い?のような感じなのですが
中学高校時代の話で引っかかったのかな?
これからも凍結されない程度に頑張ります(笑)

管理者にだけ表示を許可する