2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淀川河川敷公園

2015.07.26.Sun.02:12
いや本当暑いですね。
この時期は昼間はあまり外には出たくないわけですが
夜な夜な出かけてしまうのがハッテン場という人も多いかもしれません。

というのはやっぱり夏の時期のほうが人が多いのです。

それは今も昔も変わりませんよね。

最近大阪のゲイ用の掲示板を見てるとまだまだハッテン場なんですね。
淀川河川敷。自分の初体験の場所でもあり
はじめのころはここでいろいろ男通しのエッチを学び、
経験を積んだ場所でもあります。
で「鉄塔」ってどこだよ?と思ったりするわけですが
あのあたりも変わってしまったようで、
これからのお話は今のその場所では
まったく無理な話かもしれません。

というのは、こっちに帰ってきてからというもの
まだ淀川河川敷にお邪魔していないのです。

それでは四半世紀ほど前、
世の中が平成になってすぐ位の時のお話です。

その時はまだ20歳前後であります。
長身細身でしたので、モテないわけではありませんでした(自慢w)。
顔は普通なんですけど。

西中島南方の駅を降りてそのまま南下しますと
すぐに淀川河川敷であります。
土手の上からそのまま西の方角
十三方面に向かい歩きます。
土手の上はジョギングする人や通勤の人で
人通りはないわけではありません。

そのまま少し行くと公園側に藪がいくつも出現します。
この藪の間は遊歩道になっておりベンチもあったりして
ちょうどブラインドになっていますので
そのあたりが絶好のハッテンスペースになっていました。
土手から降りる階段を下りて
そのまま藪の中に入ります。
夏の期間ならまず終電までは必ず人がいました。

若いひとから中年の方までいろいろ。
自分の場合パターンは決まっていました。
藪の間の遊歩道に背もたれのないベンチが
二つ並んでいるところがありました。

そこの一つにあおむけに寝て寝待するのです。
もう一つのベンチのほうに足を向け下半身に
アプローチしやすいポジションしておきます(笑)
あからさまに「もういろいろやっちゃってください」
というサインにほかなりませんでした(笑)

これでいろいろな男性が釣れたわけであります(笑)
ここに来れば気持ちよくなって帰れました。
ここへ来てできなかったのはいきなり雨に降られた時くらいでした。

そんな話をこれからいくつか書いていきたいと思います。
どれもだいたい四半世紀前の話ですので、
情報としては役に立たないと思いますが
昔話として読んでもらえたらと思います。




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです
コメント
今度のお話も楽しみです。
それにしても、

穴がいたくなったり、

しませんか?

なにか、ケアされてたりします?

ここで、こんなこと尋ねたら、失礼ですかね?
Re: 今度のお話も楽しみです。
じったさん、ありがとうございます。
正直痛いときもあります。
この頃は行為の前にローションと指で軽く広げて
ディルドがしっかり入るくらいまでにしてから
していますので痛みというのは少ないです。
何事も準備が大事ですね(笑)

管理者にだけ表示を許可する