2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総立ちの・・・

2015.07.22.Wed.01:43

さて先日会社の若い子らと飲みに行ったりしたのですが
その時の話では今の子って意外と音楽って聴いていないようなのですね。

その子らだけかも知りませんが。
学祭にどんなアーティストが来てたとか、知らないとか言ってました。

自分たちの若い頃は学祭の女王。
総立ちの女王。というアーティストがおりまして
自分より少し上のひとは山下久美子さんがそれにあたるでしょうか?

自分の年齢だと、白井貴子さんからレベッカというところ。
丁度、高校から大学生の時に大活躍してたアーティストですね。

自分はライブで見ることはできませんでしたが、
本当見たかったなあ・・・

ちなみに自分が学祭で実際にライブを見たアーティストは
杉山清貴さんに憂歌団でありました・・・。








にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです


コメント
へぇ~
杉山清貴はスゴいじゃないですか。
憂歌団はシブいなぁ~と思いますが(笑)
その昔、杉本彩もそんなこと言われてましたね。
俺も高3はレベッカ「フレンズ」ハウンドドッグ「ff」が流行ってました。
Re: へぇ~
taaさんありがとうございます。
関西なので学祭では関西系のアーティストのライブや
関西系の作家さんの講演会とかありました。
杉本彩さんもそうでしたよね。
今ってどんな感じなんだろ?
そして自分はtaaさんよりほんの少し年下と判明しました(笑)

管理者にだけ表示を許可する