2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂でいきなり。

2015.06.21.Sun.00:57

ゴールデンウィークのロイヤル。
人は多いですがいつも通りに、という気持ちでおりました。
まずはロッカーで服を脱いで、お尻を洗って
ローションと指とディルドでゆるくしてから
お風呂に入ります。

シャワーを軽く浴びて、まずはサウナに。
入るといきなり一人の人にしゃぶられてしまいます。
そこにもう一人後ろから手を伸ばしてくる人。
初めてのサウナの時と同じような感じになります。
違ったのはそこからまた人数が増えて
3人の男性に取り囲まれて触られしゃぶられ
指で中をかき回されながら、もう一人のをしゃぶったり
AVである「痴漢電車」のような感じと言えばいいのか
周りの男性に弄られまくってしまうのです。

まだロイヤルに入って15分も経っていない状態で
もう何人もの男性に弄られ感じて声を出していました。
一人の方についに犯されてしまいます。
犯されながら何本もの手が身体を弄るのです。
メチャクチャ感じてしまいます。
ただ、まだ入ったばかりですので
ここで逝っちゃうわけにはいきません(笑)

必死で我慢してると、もうみんな熱くなってきたのか
離脱する人も現れます。
自分を犯してくれていた人もサウナの熱さに負けたようで
自分もかなりまいってきたので自然と解散になってしまいました。

そのあとシャワーに向かいます。
シャワーの壁には穴が開いていてそこからいろいろできる仕掛けなのですが
それを知ったのはロイヤルに行って数回目のことでした。
シャワーに入ると隣のブースにも人が。
そして穴から出てきました。大きなアレ。
そのまま自分はしゃがみこんでソレを口に入れしゃぶります。
舌先で先っぽを刺激しながら竿を扱いていると
突然顔に彼の精液が飛んできました。

思わず嬉しくなって最後の一滴まで彼のものを搾り取ります。
顔を少しなでると顔中に精液の香が広がり指から手のひらまで
その香りでいっぱいになります。
汗もかいていたのでそれを軽くシャワーで流して
お風呂から出ます。

そして三階に上がっていきます。




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
↑をクリックしていただければ幸いです

コメント
壁の穴から、、、
というのは、

アメリカかなんかの、ゲイビデオでよくありますよね。

でかいものから、ものすごい勢いで飛ばしてたりして、、、、

思い出して、そのビデオみたくなったけど、マックOS9なんで、もうみれません。

まるで、欧米みたい。

ロイヤルってすごいんですね。

東京や大阪にしかないのかな?

Re: 壁の穴から、、、
じったさん、ありがとうございます。

まあ、すごいですね(笑)
こういうところは東京大阪だけでなく
名古屋とかにもありますよ。
ってあまり知らないんですが(笑)

管理者にだけ表示を許可する